SSブログ

アスパラガススプレンゲリの花芽 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。


今日は暖かかったですね。風も強かったですが。



よく見たらアスパラガススプレンゲリに花芽が付いているようです。
DSC07232.JPG



去年死にそうになっていたシュガーバインですが、お日様の力でもりもりに。
お日様と水の力って凄い。
DSC07233.JPG



ヒューケラパレスパープルにも花芽が付いたようです。
DSC07234.JPG



花芽が出てきた多肉ちゃん。もうひとつ花芽が出ているようです。
DSC07235.JPG



ヒューケラ・ライムリッキーとサザンコンフォートの花期が終わったので花穂と枯葉を取るために箱から出した鉢。意外と下枯れしていました。全部きれいにして、木箱の中に戻しました。
DSC07236.JPG
DSC07237.JPG


暖かかったけど風が強かった今日。落ち着いた日和になるのはいつでしょう。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。