SSブログ

ミニバラ蕾2番手 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。



本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC07351.JPG
さすがに初夏ですね。今日は湿度も少な目なのでいい感じです。


すっかり終わっていると思ったミニバラ達ですが2番手の蕾がぽつぽつ付いてます。
ミニバラグリーンアイス。
DSC07345.JPG
DSC07346.JPG
まだ頑張っている最初のシーズンのグリーンアイス。咲いたまま緑にさせようかな。
DSC07349.JPG


ペピータコルダーナも4番目の蕾が出ました。
DSC07348.JPG
2番目~
DSC07355.JPG



甘い香りの出所はアスパラガス。
DSC07352.JPG
DSC07354.JPG
通年茂ってくれるし花は可憐で香りは良いし秋口には実が楽しめるし、外へ移動して正解でした。



何を目指しているのか。垂直に伸び続けるルリマツリ(白)。
DSC07358.JPG
DSC07359.JPG
ハンギングの鉢に支えられて垂直姿勢をとっているようです。花咲けよ~。



昨日旦那が結婚記念日に買ってきたアレンジメント。机の上めちゃくちゃでどこに置くの?って感じなのですが…。
DSC07363.JPG


今年も結婚記念日を忘れていました。嫁失格です。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。