SSブログ

今年最後のUPです [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC08989.JPG
今年は秋頃からちゃんとしたお手入れができなかったので
来年はもう少し手を入れようと思っています。


本日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC08990.JPG


今年もグリーンネックレス開花の時期がやってまいりました。
スパイシーな香りがステキです。花も可愛い。
DSC08995.JPG
DSC08994.JPG


ボンザマーガレット。ちゃんとした花が付かなくなったときはもうダメかと思いましたが、やっとつぼみが付きました。
またかわいらしく咲いてくれると良いのですが。
DSC08998.JPG


今年最後のバラ。
レンゲとグリーンアイス。グリーンアイスの方は結構鮮やかなピンクのつぼみです。
DSC08997.JPG
DSC08985.JPG


まだまだ頑張るルリマツリ。でもこれで最後そう。
DSC08975.JPG


ヒューケラライムリッキーの間から顔を覗かせたスイセンバルボコディウム。
DSC08977.JPG


寒くなってますます元気なヒューケラ達。
DSC08973.JPG


ウォーターマッシュルーム。外で冬越しをさせようと思っていたけど、葉色が黄色くなってきちゃったので慌てて室内に取り込みです。
DSC08971.JPG
君は強い子だ。がんばれ!


今年もあと2日になってしまいました。
みなさんお疲れさまでした。また来年もよろしくです。
ではでは良いお年を~。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここんところ松の内も過ぎましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。