SSブログ

ブルーベリーなど [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09184.JPG


本日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09187.JPG
まっ黄っ黄~のドライです。


生長は芳しくないのですが、今年も一番初めに咲く気満々のブルーベリー1号。
DSC09176.JPG
DSC09177.JPG

生長著しいのですが1号に比べてまだまだな感じの2号。
DSC09178.JPG
DSC09179.JPG
DSC09181.JPG

なんか今ひとつぱっとしない3号。
DSC09175.JPG

本当は剪定をしなければいけないのですがブルーベリーの本が行方不明orz。実の収穫より生長の方に重点を置いているのでまぁいいか~と苦し紛れに思ったり。


もう一息でボンザ…なボンザマーガレット。
DSC09173.JPG


ジャスミンが花芽らしきモノをつけているし、早く春になって欲しいモノです。
…があんまり早く月日が過ぎられてもそれはそれで困るのですが…。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。