SSブログ

昨日一昨日は風が強くて [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09205.JPG
昨日、一昨日と天気が良かったので絶好のUP日和と思っていたら、風が強すぎて写真が撮れませんでした
棚の上の方にある鉢が落ちないかはらはらでした。
それに比べて、今日はまぁまぁのお日和。


本日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09212.JPG
今日もまっ黄っ黄~の乾燥。
冬型の気圧配置っすね。



2年ぐらいまでは植えても全滅を繰り返していたブルーデイジー。この前切り戻した残りにつぼみが付いています。
DSC09198.JPG
四季咲きは切り戻し不可欠なのか。。


芽から葉へ。元気の良いミニバラチューリッヒ。
DSC09200.JPG

こちらも新芽がウズウズしてるミニバラグリーンアイス。
DSC09203.JPG



切り戻していたロベリア。つぼみが付いています。
DSC09207.JPG
DSC09208.JPG



買ってきた頃の倍ぐらいに育ったコルジリネ。春になると斑も抜けてがっしりきれいに戻るといいな~。
DSC09211.JPG



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリーなど小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。