SSブログ

お花見に行って来たにゃ! [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09725.JPG
今日は足を伸ばして山梨まで行って来ました。



「んしょ。んしょ。ふーのカバンの中に潜り込むのは慣れたのニャ」
DSC09728.JPG

「ぷはー。もう出発ニャ?」
DSC09729.JPG

「今日はちびっ子たちもついてきたニャ」
DSC09730.JPG

「これはふーの気付け薬。しょーこーしゅっていうらしいニャ」
DSC09732.JPG

「山梨到着ですニャ。桜ももうお終いな感じ」
DSC09734.JPG

「ユキヤナギがきれいに咲いていましたのニャ」
DSC09735.JPG

「遠目に菜の花畑かと思ったらスイセンでした。地面が白っぽいのは桜の落ちた花弁ですのニャ」
DSC09736.JPG

スイセンと桜。
DSC09742.JPG

「葉っぱっぱになっちゃった桜~」
DSC09740.JPG

「チューリップもきれいに咲いていましたのニャ」
DSC09743.JPG

「ちっちゃい鐘をついてみましたニャ(ウソニャ)」
DSC09747.JPG

「桜並木なのニャ~。今週で終わりかニャ」
DSC09750.JPG

八ヶ岳とトロ。
DSC09753.JPG

トロと桜。
DSC09751.JPG

「卵かけご飯(TKG)やさんなのニャ~。卵かけ定食以外はほとんど何もなくて、ふーがっかりなのニャ。ビールも無いのニャ」
DSC09756.JPG

件のTKG。
DSC09757.JPG
卵おかわり自由。ご飯は有料。



この後私の具合がにわかに悪くなり入眠剤を飲んで車で待機になってしまったので写真が有りません。
車中自宅まで爆睡です。
早めに出かけたので帰ってきてもまだ4時頃でお日様が出ていました。日が長くなったものです。

さて、我が家のベランダ。
DSC09764.JPG
午後4時のベランダの気温と湿度です。


コデマリの花が咲きかけていました。
DSC09762.JPG


ブルーベリーの花2種。2号と3号。
DSC09759.JPG
DSC09761.JPG
1号と2号は花が似ているので同じ種類かも知れません。



ばたばたと忙しいのですが、体調が今ひとつです。寒暖の差にやられたのかも。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。