SSブログ

凍えるベランダ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09709.JPG
仕事に行って家を空けていたので間があいてしまいました。



本日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09710.JPG
もう4月も半ばだというのにこの気温です。
仕事に入った日はお天気でぽかぽかだったのに…。



仕事から帰ってきた日にくったりしていたヒューケラサザンアイランド。
DSC09694.JPG

水をあげたら復活です。
DSC09704.JPG



ブラキカムにつぼみが付き始めました。でもこの天候。咲くのはいつ?
DSC09689.JPG



ようやく新芽が出てきたルリマツリ。今年はうまく剪定できるかな。
DSC09695.JPG



存在感の薄いデュランタ。日当たりがあまり良くないせいか花が咲きません。
DSC09696.JPG



冬の植え替えの時に思い切り根鉢が回っていたので、白い根も思い切り切ってしまったミニバラ達。
今のところ問題なく成長しているようです。
DSC09692.JPG
DSC09693.JPG



近所のおそば屋さんでワイルドストロベリーに花がいっぱい付いているのを見て「なんでウチのは花が付かないんだろう?」と思っていたら、咲いていました^^;
DSC09706.JPG


週末は暖かくなるのかな。この異常気象どうにかして欲しいものです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。