SSブログ

薔薇が咲いた~ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09995.JPG
私これでもスワロフスキークリスタルなんですよ~。



本日(正確には昨日)午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09996.JPG
午後、お腹を壊して寝ていたのでこんな時間にUPです。



土曜日に定期の病院へ行った際、病院の花壇に植えられていた薔薇達。
香りの良いものやちょっと変わった色の物など有って、しばらく不振人物のようにうろうろしていました。
DSC09980.JPG

DSC09981.JPG

DSC09982.JPG

DSC09983.JPG

名前が解らないのが残念なのですが…。



ウチのミニバラ。咲いた子。
グリーンアイス。
DSC09994.JPG
ピンクの時期はつぼみの時だけでした。

レンゲ。
DSC09992.JPG
DSC09993.JPG

どちらも冬の植え替えの時回っていた根鉢を思い切り切ったのですが、つぼみが結構付きました。白い根を切っても結構平気なのかも。

これから次々咲いてくれるはずなので楽しみです^^。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。