SSブログ

ミニバラ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC00022.JPG


本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC00021.JPG
曇りがちなのでそんなに気温は上がっていません。



我が家のベランダで花の少ないこの時期に花をたくさん付けてくれたのがミニバラレンゲ。
DSC00025.JPG
DSC00026.JPG
DSC00027.JPG
DSC00028.JPG
直射日光が強くて夏ばて気味なのか、色は超薄いです。
株に負担にならないように早めに摘花しなくては。

あと少しで咲きそうなエヴィアンフォーエバー。色は濃いめのピンクのようです。
DSC00030.JPG

これはもうちょっとかかるかな。ベビーマスケラード。黄色い花のようです。
DSC00032.JPG
DSC00033.JPG

リトルウッズにもつぼみが付きました。小さい花のようです。
DSC00035.JPG



ブルーベリー。一番伸びている枝を上向きにさせようと思い、支柱を立てました。
これがなかなか思い通りにいかないのです。少しずつ矯正させようかな。
DSC00023.JPG
DSC00024.JPG




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は花火大会ミニバラ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。