SSブログ

2009-05-13 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。


本日3時のベランダの気温と湿度。


外に出していたコレオプシスと、キャベツボックスの中のコレオプシスを入れ替えてみました。
箱の中にあったコレオプシスピンクレモネード。
DSC06917.JPG
DSC06916.JPG

箱の上にあったコレオプシス黄色とトロピカルレモネード。
DSC06902.JPG

ピンクレモネードはどこかしら心許ない感じ。




ワイルドストロベリー。
いつの間にか花が…。そしてつぼみ。
DSC06888.JPG
DSC06897.JPG
DSC06901.JPG


ジャスミンはもう終わりのよう。
DSC06906.JPG


こぼれ落ちんばかりのミニバラれんげ。
DSC06908.JPG


房咲きっぽくなりそうなグリーンアイス。
DSC06909.JPG


もうすぐ咲きそうなペピータコルダーナ。
DSC06918.JPG


もうちょっとかな?のつぼみ。
DSC06919.JPG


今週は思ったほどは天気が良くならず。開花の促進も今ひとつです。
1日ぐらい、かーっとてってくれれば色々促進するのでしょうが。

「R」キーと私のしゃっくりがまだ続いています。ちょっとこまるのでいったん寝てみます。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。