SSブログ

曇天 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC07649.JPG
昨日まではお日様も顔を出していたのに
今日は曇りでがっくりでした。



本日12時のベランダの気温と湿度。
DSC07651.JPG
気温は高くないのですが湿度が…。



そんな中花が展開しているミニバラ達。
レンゲ。もっと大株にしてあげれば良いんでしょうが、ウチのベランダでは望むべくもなく。
DSC07652.JPG
DSC07653.JPG

こいつも可愛いグリーンアイス。
DSC07654.JPG
DSC07655.JPG
まだほんのりピンク色で初々しいです。


思ったより花が付かないブラキカム。前に育てていたときはほっぽらかしで結構花が付いていたのになぁ。
DSC07656.JPG



花穂が出ても黒っぽくなってしまうので、花穂を全部切り落としました。キャットテール。
DSC07657.JPG



ウチのヒューケラの中で一番慎ましく育っているオブシディアン。大きくならない品種なのかしら。
DSC07660.JPG
DSC07662.JPG


天気が悪い日は気分もどんよりしますね。でもまだ梅雨は続くので少しでも楽しい方向で。。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。