SSブログ

世知辛い世の中 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09094.JPG



本日午後2時のベランダの気温と湿度。
DSC09095.JPG
空っ風が寒いです。


買ってきてから恐ろしいスピードで大株になってしまったヒューケラストロベリースワール。
単鉢に移植してあまり日当たりが良くないところへ置いておいたら見事に徒長してしまいました。
DSC09091.JPG
DSC09092.JPG

なので…というわけでは無いのですが少し持ち上げるポットフィートからちょっと高めのワイヤの台に置き場所を変えました。
 ポットフィート。
DSC09100.JPG


 や、閉店セールをやっていたホームセンターで安売りをやっていたからなんですけどね。
DSC09090.JPG

この先、植え替えをするかは忙しさによるのですが、検索したブログで引っかかった人の話しによると挿し芽が出きるようなので、切りつめての移植も考慮中。
 でも、ダメになった鉢の処分が先かなぁ…。


 他、風に弄ばれてブルーベリーに絡むハートカヅラ。
DSC09096.JPG



唯一なんとなく育っている多肉ちゃん寄せ植え。
DSC09097.JPG


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバラの新芽他ジャスミンとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。