SSブログ

寒いと思っていたけど… [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09412.JPG
ご挨拶サンキャッチャーを吊っているワイヤが盆栽用で柔らかいので
もっと丈夫なブリキのワイヤに変更しようと思っている今日この頃です。



本日午後3時の気温と湿度。
DSC09450.JPG
寒いです。



こんな寒風の中コデマリが…。
DSC09438.JPG
DSC09439.JPG
DSC09440.JPG
葉っぱの間からつぼみが見えています。



みんなそれぞれの薔薇。
葉っぱがかなり出てきて薔薇らしくなっています。
DSC09442.JPG
チューリッヒ。さっそくウドンコ病らしき葉っぱが出ていたので即撤去です。

ペピータコルダーナ。
大きい薔薇のような印象です。
DSC09443.JPG

グリーンアイス。
DSC09444.JPG
丁度良い感じの生長な気がします。

レンゲ。
どうしてもか弱い印象なんだよなぁ。
DSC09445.JPG
DSC09446.JPG



花盛りのボンザマーガレット。
DSC09441.JPG



こちらは家の中。
ミニ観葉で買ったカラジウム。今はいくら根元の器を小さくしてもこんなんです。
DSC09447.JPG
DSC09448.JPG


家の中の鉢の整理もしていかなきゃいけないのに、寒さのせいか作業は遅々として進みません。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。