SSブログ

今日もまた夜のUP [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC08927.JPG
カメラが新しくなりましたが同機種のマイナーチェンジなので性能はあんまりかわりません。


本日3時頃のベランダの気温と湿度。
DSC08928.JPG


昨日の犠牲者がもう一人いました。多肉ちゃん。
DSC08933.JPG
ぽきっと折れています。切って挿し木しようかどうか考え中。


ブルーベリーは花が鈴なりでうっすら中が透けて見えるまでつぼみが成長しました。
DSC08923.JPG
DSC08924.JPG


死にそうなキャットテール。
DSC08932.JPG
でも付け根の所に新芽が…。
DSC08930.JPG
無事に成長してくれるのを祈るのみです。


室内に取り込んでひょろひょろになっているウォーターマッシュルーム。
DSC08936.JPG
花がやっと一つつきました。そろそろ屋外に出しても大丈夫かな。


今日は白ネコと一緒にお寿司を食べに行きました。
DSC08905.JPG
この白ネコ、中トロが好きなのでマグロの美味しいお寿司やさんへ…。
ええ、解ってるんです、馬鹿だってことは。
大変おいしうございました。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被害者も出たリキマシア復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。