SSブログ

お天気なのに… [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC09686.JPG

本日午後2時のベランダの気温と湿度。
DSC09687.JPG
ベランダは30度です。
こんなに良いお天気なのに風邪気味で家に籠もりっきりです。



もうすぐ花が咲きそうなヒューケラストロベリースワール。
DSC09674.JPG

同じヒューケラでも葉っぱの勢いはすごいものの花芽はちっとも出そうにないライムリッキー。
DSC09661.JPG
ヒューケラでも種類によって花の時期が違うんですかねぇ。



たわわに咲いたブルーベリー2号。
DSC09669.JPG

やっと咲き始めたブルーベリー1号。
DSC09670.JPG
受粉は今年も期待できそうにありません。花を観賞ってことで。



キャットテールの鉢に紛れ込んだモリムラマンネングサ。鉢の主より勢いがあります。
キャットテールはどうしたんだかなぁ…。日当たりの良いところに置いているんですが。
DSC09676.JPG



咲きそうで咲かないジャスミン。
DSC09678.JPG



こちらももう少しで咲きそうなコデマリ。
DSC09685.JPG


明日辺りまた寒くなりそうな。三寒四温といっても今年はちょっと極端すぎる気がします。
みなさんもお体に気をつけて。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日のベランダ凍えるベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。