SSブログ

また1週間 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09844.JPG


本日午後2時のベランダの気温と湿度。
DSC09845.JPG
寒い寒いと思っていたら泊まりの仕事が入り急に暖かくなってしまい、昨日夜に帰ってきたのでベランダのチェックができず…orz。また1週間間が空いてしまいました。



仕事へ行く前寒かったのでまだまだ咲かないと思っていたジャスミンが咲いていました。
DSC09843.JPG
DSC09833.JPG



ヒューケラストロベリースワール。まだまだ咲く気です。
DSC09831.JPG
DSC09848.JPG
DSC09849.JPG

ライムリッキーはまだちょっと時間がかかりそう。
DSC09850.JPG
DSC09851.JPG



ミニバラは全ての鉢につぼみがつきました。
ウドンコ病にも負けずつぼみをつけたチューリッヒ。
DSC09835.JPG

1週間前からつぼみをつけているレンゲ。まだ咲かなそうです。
DSC09836.JPG

やっとつぼみがついたグリーンアイス。
DSC09839.JPG
DSC09841.JPG

大分つぼみが膨らんできたペピータコルダーナ。
DSC09840.JPG




結構芽が伸びてきたギボウシ。今年は花が咲くといいなぁ。
DSC09830.JPG



もう花も終わりのコデマリ。
DSC09829.JPG



葉っぱの成長が今ひとつなのに、赤いぽやぽやが出てきたキャットテール。
DSC09852.JPG
DSC09853.JPG




GW中は天気が良さそうなのですが、家を空けてしまうためベランダが維持できるかどうか心配です。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間ぶりまたまた1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。