SSブログ

ギボウシやらキャットテールやら [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09957.JPG


本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC09958.JPG
ベランダ側はぽかぽか陽気でしたが玄関を出たら風が強かったです。



ギボウシ。やっと伸びてきました。でもまだ一芽だけだからな~。もうちょっと芽が出てくればな~。
DSC09943.JPG


キャットテールは順調そうです。あんまり葉っぱは出てないのですが。
DSC09947.JPG
DSC09948.JPG


つぼみが出てきた美空鉾。植え替えを……。
DSC09950.JPG


クローバーティントネーロにつぼみが…。ま、シロツメクサなので当然といえば当然ですね。リキマシアを圧迫しない程度に育って欲しいもんです。
DSC09952.JPG


ギンバカゲロウソウにもつぼみがひょっこり出ていました。もっといっぱいつくといいのにな~。
DSC09953.JPG


花の盛りも過ぎて蔓が伸び出したジャスミン。今年はどこまでいくやら。
DSC09946.JPG


花が終わりかけのヒューケラストロベリースワール。
DSC09954.JPG


花が終わってしまったコデマリ。また来年ね。
DSC09956.JPG



散る花もあれば咲く花もあり。また季節が巡っていきます。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。